2012年07月24日

プロ認定合格☆

シータヒーリング
プロ認定試験を合格しましたくすだまキラキラ 

試験を受けるために6月と7月に東京・大阪などで
各種セミナーを受講しましたが、どのセミナーも
プロとしての心構えや在り方やサポートの仕方や
楽しませ方などためになることばかりでしたキラキラ 

コーチングの水村先生も講師力UPセミナーの浅田先生も
シータジャパンの宮崎さんも一生懸命応援してくれて
とても暖かい雰囲気の中、試験を受けることが出来たし
これからの自分の目標のために、シータヒーリングの
可能性をもっと世の中に広めたいという想いでこれまで
以上に真剣に取り組んできましたガッツポーズ

プロ認定合格☆
(セミナー後のお疲れ乾杯ビールジョッキキラキラ みんの笑顔が輝いてますねお箸


その中で、各地で活躍されているシータヒーラーさん
たちと触れ合え、お互いのことをシェア出来たことも
嬉しかったしシータヒーラー同士はすぐに打ち解けて
昔からの友達のように親しみを持って関わり合える絆が
すでに出来上がっている感じが安心できますラブ

シータヒーリングはソウルファミリーが出会える
ようにデザインしているとヴァイアナが言ってましたが
本当にそうだって思います流れ星

ゲームオブライフではプロ認定講師の
大崎真由美先生のところでお世話になりました

プロ認定合格☆
大崎先生のナチュラルさやかもし出す雰囲気や人柄が
とっても素敵で~大崎先生のファンが沢山いるのが解りますハート

3日間の間にも映画に連れて行ってもらったり
メンバーとクリスタルを買い付けに行ったりと
とても仲良くさせてもらって特にセミナー終了日は
私の誕生日でもあったりでこれからの未来の自分に
素敵なディバインタイミングを皆に見てもらえて
自分が思うよりも未来の可能性は大きく広がって
いるんだ~って実感を得ることができましたキラキラ 

プロ認定合格☆
(六本木の映画館はお洒落なバーがあって雰囲気バッチリでしたラブ

これからはシータヒーリングのプロ認定講師として
セミナーだけでなく実践会などでシータヒーラー同士の
繋がりを深めたり、技術向上や発展に貢献し九州でも
シータヒーリングを盛り上げていきたいと思っています
ので宜しくお願いしま~す旗

赤ハイビスカス「8月の夢を叶える実践会」赤ハイビスカス

8月2日10時~13時(満月)
8月18日18時~21時(新月)
8月31日18時~21時(満月)

という感じで予定しています♪赤

毎回、色んな内容を盛り込んでいく予定だし
たまには屋外でのランチ会やパワースポット巡り
もあるのでお楽しみに~食事





同じカテゴリー(シータヒーリング)の記事
植物と会話☆
植物と会話☆(2012-07-25 09:00)

宇宙意識とDNA3
宇宙意識とDNA3(2012-05-30 19:04)

韓国パワーを満喫☆
韓国パワーを満喫☆(2012-02-19 15:23)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。