2012年02月19日

韓国パワーを満喫☆

2回目のアナトミーも無事終了しましたくすだまピカピカ

韓国パワーを満喫☆
(おやつTIMEの風景食事チェリー

今回は70歳のシータヒーラーが誕生しましたキラキラ 
もともとが体に携わるお仕事をしていたのもありますが
クラスの中では体内透視が1番上手でしたキョロキョロ

シータヒーリングは幾つになってもイキイキと輝き続けられる
ヒーリングなので、周りの人達をどんどん癒して元気にして
頂けたらと思いますラブ

韓国パワーを満喫☆
(最終日に皆でランチに行きましたりんご

15日間も色んな問題を共有したり分かち合うので
家族以上の信頼感がお互いに生まれ何でも言い合える
ようになるのがアナトミーの醍醐味でもありますうさぎ

アナトミーでは創造主がヒーラーを育ててくれるのと
私自身も毎回クリアリングされていくので皆と一緒に
成長させてもらえることに心から感謝の気持ちです。

参加して頂いたソウルファミリーの皆様
15日間本当にありがとうございましたハート

自分と向き合う時間ってなかなか取れないと思うので
アナトミーでのクリアリングは自分へのギフトです。
次回は4月18日からスタートしますプレゼントピカピカ


今年の私のテーマがグランディングや自己の確立ですが
そのためのクリアリングや覚醒が年末からずっと続いていて
その流れも含めて母と2人で韓国旅行へ行くことになりましたダッシュ

韓国パワーを満喫☆

最初は母親の為と思っていたけど韓国のパワーが必要
だったみたいで、韓国の成長しようとする活性化のパワーが
日本が経済的に急成長していた時の勢いと同じだと感じましたアップ

韓国パワーを満喫☆

世界遺産のお城を沢山周ったのでそれも良かったのか
韓国では王様を「龍」として崇め奉っていたそうだし
パワースポットに行った時のような覚醒が起こってました炎

韓国パワーを満喫☆
活性のパワーが強いからかいつもの3倍は食べてました
キムチやカルビもパワーUPに役立ったと思います島とうがらし

韓国で人気の化粧品も安くでゲットしたしエステに行って
ピカピカに磨いてもらったし、ソウルパワーはお勧めですよGOODピカピカ

スピリチュアルヒーリングSOULBODY
http://soulbodylove.com/
福岡市西区姪浜駅南1-6-13 藤井第1ビル5A
TEL・FAX:092(891)9701
営業時間10時~19時



同じカテゴリー(シータヒーリング)の記事
植物と会話☆
植物と会話☆(2012-07-25 09:00)

プロ認定合格☆
プロ認定合格☆(2012-07-24 06:27)

宇宙意識とDNA3
宇宙意識とDNA3(2012-05-30 19:04)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。