2011年04月05日

霧島神宮

今日から東京にシータのインストラクター
コースの勉強に1週間行ってきます飛行機

東京に行く前に霧島東神宮の
龍神に会いに行ってきましたキラキラ 

霧島神宮


以前からアチコチの龍神に呼ばれて
色んな神社や聖地を巡っていましたが
その理由がやっと理解できましたOK

地震後、沢山の神々や龍神などが
地球のバランスを整えようと働いていますダッシュ

そしてライトワーカー達も今後の動きを
サポートしようと動いていたり
ライトワーカーとしての目覚めを
促されている人達もいますキラキラ 

何年も前から地球から「急いで」とメッセージを受け
自分に出来ることを続けてきたつもりでしたが
こうやって神々と一緒になって地球をサポートして
いく仲間が増えているこでやってきたことが
間違いではないんだと確信に変わってきましたおすまし


霧島神宮
(霧島神宮の御神木ですふたば

こうやって自然はいつでも私たちを支え守り続けてきました
御神木からのメッセージで霧島の「調和」のエネルギーを
被災地に遠に送りました日の出キラキラ 

春分の日以降、新しい出会いも沢山あったし
シータと出会えたのも、福岡でシータを教えて
いくことも全て予定通りなんだと思えますよつば

シータでは意識の変容が本当に早いので
カルマやトラウマもサクサクと開放されていきます☆

そして、それぐらいのスピードでないと変容に
追いついていかないんだと思いますダッシュ

福岡からどんどんシータの感動を
伝えられる様に勉強頑張ってきますガッツポーズ

そしてシータヒーリング基礎セミナー
日程が5月の5、6、7と決定しましたくすだま
詳しい情報や内容はまたお知らせ致しますキラキラ 



心と身体を癒し地球平和を願うセラピストの育成
セラピスト養成スクール4月生・募集
※資料請求が必要な方はこちらまで
School&HealingSalonSOULBODY


**********************************
School&HealingSalon SOULBODY
福岡市中央区草香江1-3-38-2F
TEL・FAX:092(752)9700
営業時間10時~19時定休日:月曜日







同じカテゴリー(パワースポット)の記事
高千穂巡礼
高千穂巡礼(2011-03-25 08:54)

6月観音ツアー
6月観音ツアー(2010-06-16 18:38)

不入動御滝
不入動御滝(2009-04-19 23:32)

明治神宮
明治神宮(2009-03-24 23:01)

キジムナー
キジムナー(2009-01-25 12:25)


この記事へのコメント
お久しぶりです、かおりさん

楽しい時間を過ごされてますね

私もスピードUPしますよー
Posted by hiro1969 at 2011年04月05日 19:39
ココに…コメントしていいんでしょうか?パソコン苦手です・・・
シータの講座の件ですが、前にうけたDNA4サクセスと内容はかぶりますか?それと5月以降も講座の予定はありますか?GWは義母さんがくるので
いけないんです・・・(涙)
Posted by ゆき at 2011年04月06日 10:46
こんばんは♪
今日は、楽しいランチでした^^

沖縄の話しができて嬉しかったです。

又、ブログにお邪魔しますね。

明日はシータの最終日。

頑張りましょうね~☆

それでは、おやすみなさいzzz
Posted by Sara at 2011年04月10日 22:35
hiroさんへ

元気にしてますか?
パワーUPしたhiroさんに
会えるのが楽しみです☆

また、飲みましょう♪
Posted by 香香 at 2011年04月16日 09:21
ゆきさんへ

パソコン苦手なところコメント
ありがとうございます!!

DNAサクセスとはかぶらないし
その何倍もの充実した内容です(*^_^*)

5月んもセミナーの次は6月に開催予定です
早めに告知できるように日程を組みますね☆
Posted by 香香 at 2011年04月16日 09:25
saraさんへ

本当にお会いできて嬉しかったです☆
今後とも宜しくお願いしま~す(*^_^*)
Posted by 香香 at 2011年04月16日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。