2012年03月23日

インドでの目覚め☆

インドでは日常の生活では味わえない至福感と
安心感とディバインとの絆をしっかりと育くみ
愛に包まれた毎日を過ごしてきましたハート

インドでの目覚め☆
(テンプルから見える夕日がと~っても幻想的でしたピカピカ

到着した次の日の朝には、インドにいた時の
過去世が蘇ってきて過去の私の方が神と繋がっていたし
心から幸せを感じながら生きていた時の頃を思い出し
嬉しさと感動で号泣でしたうわーん

2日目の朝には「自分が全てと一体」という感覚に入り
アウエイクニングの意識状態を垣間見ることができましたくすだまキラキラ 

全てが一つという状態から見ると全てと溶け合っているので
人と自分が分離している感覚が無くなり、誰もが私であり全てという感覚や
いい・悪いという二元性で物事をジャッジするマインドもないのです。

それは、物事や状態がただ在るだけで何の意味も成してない感じです。

何の意味も成してない状態に、ああでもない、こうでもないと考えている
こと事態がおかしなことなんだと理解できました。

いい状態でも、そうでない状態でも
全てが自分なので区別しようもないのです・・・ベー


これまでた~っくさんの二元性に惑わされ続けてきた自分が
本当に幻だったんだと解ります・・・汗

いいも悪いも本当に無いから自分の思うこと感じること考えること
全てが無条件に肯定されてるのが真実で何でもありの世界だと感じました!!

その感覚は何者にも制限されることのない自由そのものだし
神は全ての存在を無条件に許し愛してくれています♪赤

セミナーでは悟っている状態と悟っていない状態との違いを
教えてもらいましたが、一体という感覚を味わうとその意味が
よく理解できます!!

インドでの目覚め☆
(バカヴァンの誕生日にテンプルでお祝いがあり
アンマとバカヴァンのお二人を拝見することができましたプレゼント

アンマとバカヴァンの願いは人類の苦しみを無条件に開放するいことです
二人の無条件の愛や祈りのパワーは自然に涙が溢れてきて感動しましたキラキラ 

アンマとバカヴァンの愛と祈りのお陰でワンネスの意識へ
到達する人達が2012年以降増えてくるそうですくすだま

インドでの目覚め☆
(日本から集まった同じ志をもつ仲間達ですうさぎ


インドから帰ってきてワンネスの状態を維持し続けられてはいないけど
自分の感情やマインドに惑わされない生き方や在り方が解ったので
その経験を活かして沢山の人を目覚めへと促すことができればと思います。


スピリチュアルヒーリングSOULBODY
http://soulbodylove.com/
福岡市西区姪浜駅南1-6-13 藤井第1ビル5A
TEL・FAX:092(891)9701
営業時間10時~19時








同じカテゴリー(ディクシャ)の記事
ディクシャ 体験1
ディクシャ 体験1(2011-06-19 15:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。