2011年03月10日

シータヒーリング☆

3週間の体内透視の勉強では、色んな感情や
思考パターンを浄化し、土地がらみの因縁、契約
あらゆる次元とのマイナスな関わりをがっつり手放しパー
色んな事を吸収してきましたキラキラ 












3週間、苦楽を共にしてきた素敵なソウルファミリー達に感謝ハート


そのお陰で体のアチコチに反応が出て
不眠、腰痛、風邪、銀歯まで抜けましたベー

それくらい体は癒して欲しい信号を一生懸命に
出してくれているんだって本当に気付けましたびっくり!

体の各臓器、器官、骨や筋肉、血液やリンパに至るまで
全てに意識があり私の体を必死で支え、生かそうとする姿はまるで
「忠犬八公」の様な忠誠心で絶えず休むことなく働いていますダッシュ汗

そしてとてもユーモアーがあってキラキラキラキラ 輝いていて
おしゃべりで無邪気で純粋な子供の様な感じですたまピヨ

アナトミーのクラスでのシータヒーリングは
体に溜め込んだ思考パターンを根本から書き換えます音符オレンジ

思考パターンとは潜在意識のことで
思考パターンが書き換わる事で病気や不調も癒されるのは当然で
健康と同時に幸せや豊かさまで引き寄せる自分に変われるのです!!

な~んて、画期的なヒーリングなんだろおって
それだけでも最初は驚いたけど私自身がどんどん変わっていくのが解るし
何より「創造主」に守られていて支えられるって感じが心強いですガッツポーズキラキラ 


以前の私は好きなことを十分にしてるのに何故か心から
楽しめなくて、喜べなくて好きな事をしているつもりでも
何かしら妥協してたし、沢山の思考パターンに
縛られてまくっていましたうわーん

自分が解らなくなって、年末はとても苦しくて
本当の望む生き方を模索して飛び込んだ
シータヒーリングだったけれど、妥協のない生き方が
誰でも出来て、誰もが幸せになれて、誰もが愛に目覚める
ことが出来るのがシータヒーリングなのですハート

この感覚をも~っと色んな人と分かち合いたい
という思いで、4月にはインストラクターになり
シータヒーラーの育成にも力を入れていく予定ですピカピカ

その他の変化としては、ヤル気がUPしたこと、そして超感覚も確実にUPしました流れ星
前向きさと、周りが気にならない事も楽で嬉しい変化だし
シータヒーリングのセッションが上達したのは間違いないですOK


シータヒーリングを知り尽くされてる
大久保先生の愛情溢れるセミナーとの
出会いは、私の人生を変えてくれましたくすだま

8月頃には福岡にお招きして、シータの愛を
広げに来て頂きたいと思っていますくちびる

そして、私がお伝えしたいことも1周年を
目前にして明確にする事ができましたキラキラ 

シータヒーリングで根本から変容し(潜在意識)
アロマやクリスタル、バッチなどで
日常を心地よく過ごせる様にサポートし(顕在意識)
マッサージやヨガやデトックスケにて体の
バランスを整え夢や願望を達成へと導きます
了解キラキラ 






さらに洗練され、パワーアップした
王冠シータヒーリングセッション  
モニター価格(3月~4月5日迄)

        60分 ¥7800(通常¥12800)        
        90分 ¥10800(通常¥15800)

普段の生活にアロマやクリスタルのパワーを取り入れ
効果的に運気UPに活用してみたい方はこちらをクリック

12の運気UP・占星術アロマ教室

http://sea.ti-da.net/c83203.html


占星術アロマ・クリスタルの購入は
SOULBODYネットショップから
http://shop.soulbodylove.com

心と身体を癒し魂の成長を加速させる
スピリチュアルアロマセラピスト養成スクール
4月生・募集開始しました資料請求はこちらまで
☆~School&HealingSalonSOULBODY~☆


**********************************
School&HealingSalon SOULBODY
福岡市中央区草香江1-3-38-2F
TEL・FAX:092(752)9700
営業時間10時~19時定休日:月曜日























同じカテゴリー(シータヒーリング)の記事
植物と会話☆
植物と会話☆(2012-07-25 09:00)

プロ認定合格☆
プロ認定合格☆(2012-07-24 06:27)

宇宙意識とDNA3
宇宙意識とDNA3(2012-05-30 19:04)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。