2012年06月02日

目覚めへと導く・アウエイクニングコース☆

ディクシャのアウエイクニングコースの
開催の日程が決まりました王冠キラキラ 

前回はインドから帰ってきた5日後に
開催したのでインドから持ち帰った
エネルギーでいっぱいでしたが~ガッツポーズ

目覚めへと導く・アウエイクニングコース☆
(参加して頂いた皆さんいつも有難うございますハート

今回はディクシャとシータのいい所を
融合させさらにパワーUPしての開催です☆

私達は思考や感情が自分だと思い込んで
同一化させてしまっているので本当の
自分が何なのか解らなくなっていますダウン汗

ディクシャでは自分と大いなる存在を繋げ
二元性のマインドから行動するのではなく
ハートの囁きに耳を傾け本質へと向かう
導きが自然と起こるようになってきますアップキラキラ 

全ての存在が自分であり自分が創造主なんだという
意識を私自身も体験することが出来たのはディクシャの
深~い覚醒のエネルギーのお陰だと思っていますラブ

ディクシャでは問題を否定するのではなく
肯定することで変容を起こし感謝の境地へ
促してくれるので思考パターンの掘り下げ
が上手になっていきますくすだま

そしてどんな感情も自分の一部として受け入れ
認めてあげることで自己愛に目覚めていきます。

自分を愛するとはどういうことなのか一緒に
体験し共に目覚めていきましょうキラキラ 

6月14・15日
9時半~17時半
¥25000






同じカテゴリー(ディクシャ)の記事
インドでの目覚め☆
インドでの目覚め☆(2012-03-23 11:57)

ディクシャ 体験1
ディクシャ 体験1(2011-06-19 15:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。