2011年02月17日

体内透視☆













神戸生活も3日目に入り行き着けのお店ができました♪

「韓国料理☆」はもともと好きでよく食べるけど
おばちゃんのチヂミ&ナムルは
酒のつまみにサイコーです(~o~)*

カウンターだけの雰囲気がさらにいい感じにくつろげ
昨日、今日と通ってますが間違いなくまた行きます♪

今回のシータの勉強は体内透視が主な内容で
体の声を聞けいてくと一つ一つの細胞や臓器には
ちゃんと意識があり、個性があって人の体の
神秘的側面に触れるごとに愛が増してく気がします(^^)☆

各、臓器や器官に蓄積された思考パターンの解放を
体の隅々まで行うので身も心も軽くなれて
毎日、いい感じで過ごせています♪

※文章は携帯から送ってて確認できないため
乱文の場合は失礼致しますm(__)m



同じカテゴリー(日記)の記事
充電OK☆
充電OK☆(2011-10-13 19:55)

始めての1人歩き♪
始めての1人歩き♪(2011-10-03 16:43)

同じ想い☆
同じ想い☆(2011-03-14 00:11)

初めての1人暮らし
初めての1人暮らし(2011-02-15 08:40)


Posted by 香 at 00:06│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。