2011年01月17日

世界最大級の涅槃像

1/13~1/14は月がおうし座を巡っていました
おうし座は金運UPの時期であったり
土の宮に属しているので土地のパワーを
活用し運気をすることでもUPさせる事ができますOK

金運をUPさせるのに私のお勧めな場所は
世界最大級の涅槃像がある南蔵院ですキラキラ 

http://www.nanzoin.com/

最初は涅槃像を見に行ったのですが境内にある大黒天様
気になって手を合わせると「札を買って行きなさい」と声をかけてくれ
お札を貼る場所と、どんなご利益があるのかを教えてくれました電球ピカピカ

世界最大級の涅槃像


南蔵院の住職様は宝くじに当たったことで
涅槃像を建てられたという有名な話があって
ご利益は本物ですよね♪赤

ちなみに金運を上げるには、現実と繋がることもPOINT
なので大地のパワーもしっかりと受け取ってきて下さいあしあとあしあと

さて、お札のご利益はどうかというと
「リピート客が増えるようになる」と教えて
くれた通りになってると実感していますおすましOK

神頼みだけで何とかしようとは思ってませんが
遊び心半分、涅槃像見学に行ってみて下さい
涅槃像の前で瞑想しましたが私の後ろにいる
守護神様の姿がはきりと浮かび上がってきました
守護神様も涅槃像を見たかったんですねキョロキョロ
(一緒にい行った小川さんも天女が見えたって花笠

次回は仕事運UPの1月30日と31日に
行かれるのもいいいかもです車


そして1/15~1/17は月が双子座を巡ります
双子座の日は友人運をUPさせる時期なので色んな人と
交流したり普段よりコミュニケーションし易くなるので
友情を深めるチャンスです☆

私も丁度、勉強している風水の集まりがあったので
沢山の人と親交を深めてきましたビールジョッキ

世界最大級の涅槃像




双子座の日はティートリーやマジョラム
アロマを香ったりルチルクオーツの石を持つことで
内面の輝きを引き出し自信をもって
人と関われるようにしてくれますハート

<使用例>
風の宮に属する双子座の日は
ティートリーかマジョラムの精油数滴を
アロマランプで香らせることで
空間を浄化し風邪予防の対策としても
役立ってくれますラブ

その後にルチルクオーツを第3チャクラに置くことで
ネガティブなエネルギーを取り除いてくれますハート


**双子座のラッキーナンバー・・・5
**双子座のラッキーカラー・・・黄

普段の生活にアロマやクリスタルのパワーを取り入れ
効果的に運気UPに活用してみたい方はこちらをクリック

赤ハイビスカス12の運気UP・占星術アロマ教室

(1月29日13時から1回目がスタートします)
http://sea.ti-da.net/c83203.html

ブログを活用しながらセルフケアしたい方は

月のカレンダー
占星術アロマ14本セット
開運クリスタルヒーリング20個セット ¥14800
材料が届けばすぐにスタートできます
日の出

占星術アロマ・クリスタルの購入は
SOULBODYネットショップから
http://shop.soulbodylove.com

心と身体を癒し魂の成長を加速させる
スピリチュアルアロマセラピスト養成スクール
4月制募集開始しました資料請求はこちらまで
☆~School&HealingSalonSOULBODY~☆



**********************************
School&HealingSalon SOULBODY
福岡市中央区草香江1-3-38-2F
TEL・FAX:092(752)9700
営業時間10時~19時定休日:月曜日













同じカテゴリー(☆牡牛座・金運☆)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。